腕の良い屋根業者希望。破風板もガルバリウム鋼板で。事例174
他業者との契約を白紙撤回して。 東京都町田市
コロニアル屋根へのカバー工法と破風板ガルバリウム工事。
築20年のコロニアル。10年前に屋根塗装した。
① 破風板が傷んできたのでガルバリウム鋼板を巻きカバーしたい。
② 屋根は、破風板工事で足場が必要だろうから一緒に葺き替えを考えている。
現在、屋根にコケが生えており痛みの状況を見てどのようにすれば良いか提案、見積して欲しいが、少々遠くからでもいいので腕の良い業者を希望とご依頼頂きました。
屋根材メーカー基準を超える一流職人の屋根工事。
2社から見積りを取り一度契約されていらっしゃいましたが、その業者に不安を感じ白紙撤回。
確かな業者を探すため当サイトへ連絡頂いたとのこと。一般のお客様では探せないトップレベルの技術を持つ専門業者さんが担当させて頂き、4つのプランを提案させて頂きました。
壁際工事と破風板板金・雨樋工事。
一階屋根の施工(横暖ルーフ)と破風板ガルバリウム工事。雨樋取り換えとバルコニーの笠木もガルバリウム鋼板を加工し取り換え。
屋根・破風板工事の前後写真比較。
複雑な形状の雨仕舞が難しい屋根ですが、見た目からでは分からない二重三重の安全策が施されています。
安心から信頼に変わったとお客様から評価された業者さんは1割程度しかいない本物の屋根職人の中でも国内トップレベルの技術。
サイト管理者も唸る実に美しい仕上がりです。
屋根面積91.7㎡ 工事金額合計 183万円(雨樋取り換え、破風板・笠木ガルバリウム板金工事、小屋裏部屋新設工事、雪止め、足場含む)