かわらuからジンカリウム鋼板のクラシックへの屋根葺き替えbefore&after

「セキスイかわらU」でカバーしたが、雨漏りして葺き替え。

お客様からの依頼内容。

20年前にスレートとトタン屋根にセキスイかわらUでカバーしたが、傷んできたので葺き替えを考えている。
上裏(軒天)も傷んでいるので屋根と一緒に工事して欲しいとご依頼頂きました。

屋根面積166㎡ 工事金額419万円(足場代含む)

屋根の骨組みまで腐った「かわらU」

雨漏りで下地が腐ったセキスイかわらU屋根葺き替え
この屋根はアスベストの入っていないセキスイのかわらU、和風タイプのし棟仕様です。
劣化が見えた段階で一度ヒビ割れをコーキング補修・屋根塗装していました。
しかし元々の工事方法だけでなく、修理方法も悪かっため雨漏りして屋根の骨組みまで腐っていました。

クラシックタイルに葺き替え。

屋根材ディーズルーフィングのクラシックタイル屋根葺き替え施工写真
傷んだ骨組みを取り換え、下地を張り替えてディーズルーフィング(ジンカリウム鋼板)のクラシックタイルで葺き替えました。
▶ ディーズルーフィング:クラシックタイル・ディプロマットについてはコチラ
▶ 屋根葺き替えについてはコチラ

ジンカリウム鋼板での屋根葺き替えと破風板板金と軒天張り替え
軒天を張り替え・雨樋全交換・破風板交換とガルバリウム鋼板包み・1階と2階の波板交換・霧除け張り替え、バルコニー脱着。

関連ページ

▶ 千葉県の屋根葺き替え・屋根リフォーム工事例はコチラ

屋根の葺き替えで後悔したくない方は、当サイトからの見積りと是非比較検討してみて下さい
屋根無料見積.comへの無料電話相談、見積もりフォームからのお申込み
日本屋根業者サポート協会とは。